伊豆高原へ行ってきました!

♪日時♪
 2012年3月25日(日) AM10:15 JR熱海駅集合

♪参加者♪
 板井、藤枝、清水(紀)、白石、田口(静)、伊藤(PM) 計6名

♪コース♪
 熱海駅 −伊豆高原駅 −カフェ菊や −伊豆高原駅
  −熱海駅 −田口邸 −熱海駅


◆今回は…
 熱海に住んでいる田口さんと共に、伊豆高原へ行きました。
 田口さんは、ふとした縁で、2年前に4ヶ月ほど一緒に歌った仲間です。
 田口さんとお会いするのは、昨年2月に河津桜を一緒に見に行った時以来で1年ぶりとなりました!


◆伊豆高原は…
 桜まつりの最中で、駅前が賑わっていました。
 今年はあいにくソメイヨシノは開花前で、桜のトンネルは見れなかったけど、他の品種の桜が咲いていて、キレイでしたよ(*^o^*)


◆カフェ菊や
 伊豆高原の理想郷近くにあるカフェで、板井先生の古くからの友人が経営してるカフェです。
 地域の新鮮な野菜をふんだんに使い、栄養バランスのよいメニューを提供しています。
 今回は、1200円のお任せコースを美味く頂きました(^-^)v


◆季節限定
 伊豆高原駅で、電車の待ち時間に、パン屋で休憩しました。
 さくらあんの入ったパンを食べました。
 このパンは、パンの中に、さくらあんで色付けされたお餅が入っており、
 温かく、とても美味しかったですよ。


◆演奏合戦(笑)
 熱海の田口さん宅にお邪魔して、アメージング・グレースをエレクトーンとピアノで連弾したり、 サンタルチヤを歌ったりと、夕方まで演奏三昧♪

 演奏後は、夕食で駅弁を食べ、併設の温泉に入りました。
 熱海のお湯は塩分が高く、ポカポカ温まりましたよo(^o^)o

 本日も楽しい1日となりました♪♪♪